百合に挟まる男は自主的に処刑台に登ると良い。。。

不定期。内容に一貫性を求めてはいけない。

【グラブル】闇古戦場のマーズが可愛い

 

古戦場本戦も始まり、投稿日で早3日。

騎空士諸賢は順調に走っているだろうか?

 

私?

弱小騎空団が本戦を勝ち進めると思うなよ。

lv100を7割削って全滅し、lv95は辛勝、lv90を周回する私を嘲笑うと良い。

…なんか言ってて虚しくなってきたよ。うん。

 

因みに、私は闇特化のプレイヤーだ。

何せ、私はウォーロック取得を目標に始めたのだ。ウォーロックに似合う属性…

やはり闇だと悟った私は、持てる力をフル活用し、多分強化には余念がないと思う。多分。

一方光は最弱である。

今回の古戦場でシス最終上限解放を目指しているので、一気に稼ぎたい所。

 

が、正直、もう限界である。

私は正直これ以上走りたくない。

 

何故か?

 

闇ボスのマーズ様が可愛すぎるからですよ畜生めっ

 

ああもう可愛い。

可愛くて、強くて、カッコ良くて、しかもスタイルいいとか、もうなんなんですかね。

私はもうこれ以上マーズ様を殴りたくない。

だって可愛いから。

無理でしょ、これ。

結婚したい。

結婚したいし今すぐ自宅に連れ込んで軟禁したい。

だって可愛すぎるし。

over driveの時の表情とか、もう私を殺しに掛かってるのかと思ったよ。

 

 

ところで、グラブルは騎空団の仲間が美男美女揃いだと思う。

これはユーザー諸賢の共通意識だと思うけど、一つ運営に物申したい。

 

敵とかボスは可愛くしないで。お願いだから。

 

 

私が、罪悪感で、殴れない。

 

 

===============

投稿2回目。

惚気でごめん。でもお察しの通り、みんなの同志、非リアなので許して。

これから毎日 どぅんどぅん家を焼こうぜ どぅんどぅんリア充を爆殺しようZE☆